投稿間隔があいたことへの謝罪と今後の報告

皆さんこんちわ。暇ブロくんです。長らくお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。気長に待っていただき、ありがとうございます。

今回から方針を変更することにいたしました。ダンガンロンパが好きと自己紹介に書いておりましたが、ダンガンロンパ好きがさらに進行し、ついに、ダンガンロンパの二次ダンガンロンパの二次創作、別名 創作論破 を作成し、はてなブログに載せることにいたしました。

自分でも書いてみたくなったので,どうせだったらいろいろな人に読んでもらえるはてなブログに書いたほうがいいなと思い実施いたします。非常に拙い文章ですが、それでもよろしければ読んでくださるとうれしいです。

また、投稿間隔があいた理由ですが、1つは最近忙しくなってしまったこと。2つ目は、創作論破の内容を考えていて、時間がかかってしまったことです。

ド素人が書いた文章であるため、ゴミクオリティーですが、ご了承ください。

ここで、ダンガンロンパについて紹介します。ダンガンロンパとは、スパイクチュンソフトが開発、発売したゲームで、16人の高校生たちが学園内に閉じ込められ、ここから出るためには人を殺せ。と言われ、殺し合いをするという内容です。ただの殺し合いではないのですが、そこは読んで読んでいただけるとわかります。原作をプレイした方はもちろん、ダンガンロンパのことを知らない方でもわかるようになるべく努力いたします。

最後に、投稿頻度についてですが、完全なる不定期投稿です。1日に2記事投稿する日もあれば、2か月に1記事の時もあるでしょう。それでもいいよという方は、読んでいただけると幸いです。それでは今回はここらへんで終わりにしたいと思います。ではではー。